Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深まってきた秋・・・もう立冬

オーダーのベアーを作らないと・・・
とおもいながらも色々と雑用
(いえいえ、雑用ではなく大切な用)
が多く紅葉狩りに出かけることもなかなかできない今日この頃・・・

昨日はリフォームをするので家具を見に出かけました

横浜のみなとみらいの辺りをビル風の強風の中を歩きました
横浜美術館の前の数本のプラタナス(?)たち
ほんのり紅葉していました
そして子供たちが落ち葉を体感したいのか
少し積もった落ち葉の上に転がっていたり、巻き上げていたり・・・

ちょっと楽しそう~
そして、秋を感じて嬉しかった!!
(これだけで嬉しくなっちゃう私、安上がり~~)

街のあちこちには色々なクリスマスツリー!!
ピンクや白の可愛いツリー
グリーンのツリーに赤いボールのツリー
そしてそして横浜ランドマークの中はクリスタルの綺麗なツリー~!!!

みんなうっとりしてみてきました

今朝は今年一番の冷え込み、日の出前はさすがに寒くヒーターをつけました
今年も後一ヵ月半
早いですね・・・
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-11-13 11:57 x
落ち葉は特に子供達に魅力かな~??
落ち葉を山盛りにかき集めて、ちょっと離れた所から勢いつけて走り、落ち葉の山にジャンプしてる子供達って見てるだけでも楽しくなります。

家の息子達も小さい頃よくやってました。ジャンプした後は落ち葉の中に埋もれちゃうんですが。時には大人もやってるけど、やはり子供心が感じられるのか楽しそうです。

そちらもクリスマスの雰囲気が盛り上がってるみたいですね。クリスタルのツリーなんて、光が輝いて素敵でしょうね。

今年初めてのヒーターとは、やはりそちらはまだまだ暖かめですね。あったかく、心地よくすごされますように~~~~~☆
Commented by Rosie at 2006-11-14 09:31 x
いつもありがとうございます♪

秋っていいですよね~~
随分前にプリンストン(アメリカ)に行ったことがあって、そこの紅葉は本当に大胆なというか広いので街全てが素敵な秋でした。
道がゆったりしていたりボルダーのようなのんびりした環境は本当に羨ましいですね。
日本は観光地など道が混んだり・・・人人人って感じ

でも今はその小さな秋に心動かされます♪
Commented by hagiel at 2006-11-14 19:54 x
秋は豊で美しくてちょっとさみしい・・・。それを楽しむのも好きです。

日本でももうクリスマスのデコレーションが飾られているんですか・・。
本当にだんだん早くなります(笑)
Commented by rosie_1 at 2006-11-16 12:47
本当に早いですね。
一ヶ月前が普通かと思っていましたが・・・ 
アドベント礼拝などは4週間前からだったと・・・
アドベントカレンダーは12月から・・・
その準備となると今からなんですね。

海外の秋はいかがでしょう??
イギリスは行ったことがないので想像が????出来ない!!
もうすっかり寒いのでしょうか?
by rosie_1 | 2006-11-13 08:26 | 毎日の色々 | Comments(4)