Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝、ありがとう これに尽きるのです

昨日、時間があって本屋さんへ
ゴメンナサイ立ち読みです。

水に綺麗な言葉をかけると綺麗な結晶が出来るというもの
また反対に罵声を浴びせたり、無言だったりだと結晶すら出来ない・・・というので
有名な本があるのですが・・・
読ませていただきました

その中で
携帯電話、PC、テレビ、電子レンジ・・・など
電磁波が出るいわゆる人に害を与えるといわれているものありますよね?

それをどうしたらいいかが出ていました

実験をした結果
何もしないと蒸留水は結晶も作らず、作っても変形していたり・・

ありがとうの言葉やポジティブな言葉をかけたり
感謝する事によって蒸留水が結晶を作ったそうです

つまり、
テレビであったら心和む番組だったり、
いいな~~と思うものだったりを見て
暴力的なものや罵声を発するようなものは避ける

携帯でも楽しいお話には使って
嫌な事、暴言的なことを話すのには使わない

PCも同じ事・・
よい情報を流すのに使ったり
役立つものとして使い、感謝する・・・

人に対しても勿論そうなのですから
機械に対しても、まして電磁波というものを発するものを使うのだから
私たち人間は考えなくてはいけませんね!!

こうして本を読まなくても
なるほど~~とおもった皆さん、ラッキーですね!!
このことにちょっと感謝していただいて
楽しい地球生活にしたいものですね!!


読んでいただいてありがとうございました
そして、いつも見てくださってありがとうございます
[PR]
Commented by hagiel at 2006-11-04 06:07 x
”水からの伝言”ですね。
本当に考えさせられる本と写真ですよね。
特に私たち人間の身体、大部分が水分であることを思えば・・・。
奇麗な思いや言葉で生きれば身体の中には奇麗な水の結晶があり、そうでなければゆがんだ結晶がある・・・ということなんですよね。
Commented by rosie_1 at 2006-11-04 08:17
そうです。その方の書いた本、『水の「真」力』というものに出ていました。
(確か・・・)

そうですよね。水から考えさせられること・・・たくさんありますよね
人間の身体!!そうですよね~~。



Commented by rosie_1 at 2006-11-04 08:21
『自分が変わる水の奇跡』
「愛と感謝」の想いが前向きなエネルギーをつくる   江本勝
という本でした~~
いずれにしてもたくさんの本を出していらっしゃるのですが、どの本も素晴らしいものですね。
Commented by ブライトアイ at 2006-11-04 13:24 x
私たちの身体は水クリスタルとも呼ばれますね。

ある方で、「ありがとう」とか、「愛してる」とか、「感謝」とか、「楽しい」とか、「遊び」などと、色んな陽の気持ちを、シャッターを切る前に込めながらお日様の写真を撮っている方の作品を拝見しました。すごい光と色の作品でした。それぞれの感情で色合いが変わってるのです。

波動のパワーですね。意図の影響って強いですね。

植物の成長もどう接するかで変わりますものね。
Commented by rosie_1 at 2006-11-04 18:54
本当ですね♪

キッチンに飾ってあるガーベラとブバリアのお花がいつまでも綺麗に咲いています。
「綺麗ね~~」ってキッチンに立つたびにお話していたからだって思います。
Commented by rosie_1 at 2006-11-04 18:57
hagielさんとブライトアイさん
いつも本当に感謝しています。
お会いした事もないのに、この数ヶ月に間にめぐり合い、ネットでお話させていただいて・・・ありがたいお友達です。
色々な経験豊富なお二人!!大好きな方々です。
ここで改めて。。。ありがとうございます♪
by rosie_1 | 2006-11-03 08:29 | 毎日の色々 | Comments(6)