Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランチへ

昨日のお昼はお世話になった方と二人でランチへ
「梅の花」という懐石のお店
その中でも手軽なランチをいただきました

一つ一つ出てくる可愛い器に創作料理?
和風ドリアは一番面白かったかな~??胡麻としそが利いていておいしかった!!
是非我が家でも・・・とおもいながら目で楽しみ、舌で楽しんできました。

ゆっくり食べる事の良さ(今頃)や
お話に華を咲かせて楽しかった!!

11時オープンくらいに行ったのに・・・
たくさんの人たち
おば様たちがたあくさん

みんな子育てを終えてのんびり懐石ね~~って思いながら
私も時々フルコースで・・・と思いました

昼間子供のいない部屋でFMを聞きながらの独特なランチもいいけれどね!
(独特なランチで色々想像される方・・・
そう、それですよ~お弁当の残り物や最も手軽な納豆ご飯などなど・・・)
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-10-31 17:11 x
お友達と一緒のランチって、おいしさが一段と増しますね。私も良く人とランチに行きます。それと・・・主人ととか。

Rosieさんは、子供さんたちが学校のある日は、時々ご主人とのランチ・デートを楽しまれますか?
Commented by rosie_1 at 2006-10-31 17:17
いつもありがとうございます。

主人とはよくお蕎麦を食べに行きます
子供が行事でいないときとかね

香港にいた時は勤め先がすぐだったのでよく飲茶をしました。
日本はなかなか平日は出来ないですね~
by rosie_1 | 2006-10-31 07:24 | 毎日の色々 | Comments(2)