人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丹田を更に鍛える

今日のヨガ
やった~っていう達成感

じんわりじんわりの身体の準備から入り
色々なポーズを・・・

丹田に集中していろいろな事を行う事により
丹田が鍛えられるんですね~~~

足の指と手の指を絡ませて、足の指で手の指を握る
丹田から力を入れて・・・

その絡ませたままの手と足で足首回し、、
丹田から回しているように・・・

両手を高いところで握って90度に前へ倒す
丹田に集中して・・・

身体をねじる・・更にねじる・・・(切れてしまうことはないのでしっかり~~)
丹田からねじるように・・・

寝た状態で腹式呼吸・・
丹田を上下させて・・・

その寝た状態から足の指を持って揺れた後起き上がる
丹田を集中してV字バランス・・・


自分に集中して・・・
丹田に集中して・・・

心と身体を一緒にして・・・
素晴らしいバランスで・・・

今日もこのヨガでの気付きありがとうございました。
by rosie_1 | 2006-10-24 19:20 | ヨガ日記