Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中学校の委員会・・・

一応、私でも中学校の委員をやっていまして・・・
でも中学校三人お世話になっていて初めて!!

学年学級というものなのですが・・
「高校見学」「青少年のための講演会」「学年懇談会」・・・などを決めて色々仕切るわけですが・・・

今日の会合、ゴメンナサイ、眠くて眠くて~
途中で「で、12:30に集合?」って聞いたら
「だから~今何時にしようかっていってるところよ~!!」って。
「結論だけ知りたいの??」って
優しく言われました。(本当に優しくよ♪)

どちらかというと、結論だけを知りたいタイプ。
自分の事はこだわるくせにね


でも、結局皆さんいい方ばかりだから行ったら楽しく出来るんですよね~


この委員を決めるのも大変です。
公立なので色々な方がいます。
娘の私立の学校の場合、立候補で決まります。
ここが色々な方がいる公立との差
自分の子供を守るためは一緒でも
出来るだけの協力体制といったら私立の方が結束力があるのです。

Rosieを見てくださっている方はこれから結婚の方が多いので何のこっちゃ??ですよね?

まあ、子供を育てるということはいつもどこかで関っていかないと自分の思う子供にはならないのでしょう。
どんな子供に育てたいか??
それはお母様、お父様の思い共にその姿をも写していると思います。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-10-17 13:35 x
会は夜だったのかしら。そうだとしたら、Rosieさんは朝が早いから、夜はお疲れ時間帯に入るのかもしれないですね。

5人の子供さんの事をきちんとされていて、すごいなって感心ばかりです。
Commented by rosie_1 at 2006-10-17 15:17
手抜きしているのでそんなに関心しないでくださいね~

委員会は午前中です。眠いのは私だけ~~~
でも今は働いている方が多いので夜されるというところもあるようです。
勿論多くはないでしょうけれど

by rosie_1 | 2006-10-16 13:53 | 毎日の色々 | Comments(2)