Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

収穫の秋

だからと言って・・・何かを作っているわけでもこれから収穫する予定もないのですが・・・

でも秋とい言えば・・・
収穫の秋
食欲の秋
読書の秋・・・・

先日、実家から新米が届きました
水分を少しは減らして炊きました
やっぱりおいしい~

実家は農家ではないのですが・・
孫達が育つ間は頑張ってお米を作ってあげたいという大きな優しさから作ってくれています。
結婚して20年お米を買ったことのない私は
幸せ物です

その両親からの愛と大地からの恵
それを作るの当たっての周りからのサポートを含めて素晴らしいお米が出来ているかと思うと・・・

私たち家族はなんて恵まれているんだろう
本当にありがたい

今日もまた、感謝感謝。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-10-14 04:39 x
なんて優しいご両親なんでしょう。

家もお米を育てていたのでよく分かりますが、あれは大仕事ですよね。でもそれだけ感謝されていると、作りがいもあるのでしょうね。
Commented by rosie_1 at 2006-10-14 11:55
本当に大仕事ですよね!
また両親は目の為にとブルーべりーを一年中食べられる位作っています。勿論ジャムで届きます。
本当に最高の贈り物です。
by rosie_1 | 2006-10-13 14:00 | 毎日の色々 | Comments(2)