Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青空・・・

先週の大雨の後の運動会も終わり・・・・
実家から来てくれた両親我が家の庭の木を気にしていてくれて・・・
早速植木屋さんに早代わり!!
木が大きく伸びてしまっては後の手入れが大変なので
私の手が届く範囲で切ってくれました。


そうしたら・・・・
青空が広がったのです。

空の大きさは変わらないと思うでしょ??
でも、いつも見ている空がいつもより大きい・・・

うれしい~~~~

空はいつも私たちを見ていてくれて・・・
いつもいつも、毎日毎日見ていてくれて・・・
その空が少し切った木、葉によって広がって、
私たちに近づいてくれたのです。


秋の空、空気、風。
みんな自然の私たちへの贈り物


またまた幸せを感じて、感謝です。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-10-11 06:55 x
空いいですよねぇ~☆
木もいいよね~。
枝を切らせてもらって木にもありがとうって言いたいですね。

澄んだ秋の青空がお家で楽しめるってのはいいですね。
見ただけで心が澄みそ~う!!
Rosieさんがお家から見てる空を、私もボルダーから見てますよぉ~~!!時々夜空の星やお月様も楽しんで下さい。
Commented by rosie_1 at 2006-10-11 07:22
今日はもっと綺麗に見えるように窓のお掃除をしようかしら??

ボルダーからのお空も繋がっていますよね!
嬉しくなっちゃう・・

実は我が家には星☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆の見える部屋があります。
そこに毎年クリスマスツリーを飾るんです。
もちろん綺麗なお月様も見えますよ~。

空、宙・・・いつも見守ってくれているんですよね。
by rosie_1 | 2006-10-10 21:09 | 毎日の色々 | Comments(2)