Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

快晴の中の運動会

金曜日は秋雨前線と台風の影響で大雨と強風。
次の日の娘の運動会、どうなる事か心配したり、お弁当のことが心配だったり・・・

朝起きると・・・すっかり綺麗な青空になり、最高の運動会日よりでした。
この日に限って目覚ましがならなくて・・・ちょっと寝坊をしながら
たっぷりのお弁当を作り、開会式に間に合うように出かけていきました。

実家から母と父が孫の晴れ姿を見ようと出掛けて来てくれたので娘たちも大喜び。
ちょっと興奮しながら綱引きをしたり踊ったり・・・そしてかけっこをしたり。

二人とも赤組だったのですが、最後の最後、紅白リレーまで白組が勝っていました。

みんなの応援が通じたのか、その紅白リレーで逆転成功!!
4年生の娘は4年連続勝ちました。
(ちなみに我が家の娘は選手ではなったのですが・・・)
大喜びの子供たち。
勝っても負けても楽しい満足した運動会だった事でしょう。


一日青空とときどき浮かぶ白い雲を見ながら自然の力強さ・・
透き通った空気の気持ちよさ・・
そして子を思う親の温かさを感じてのんびり出来たよい日でした。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-10-10 04:54 x
あ~、気持ちよさそ~~♪

三世代の楽しい運動会になったんですね。
満ちた思いが伝わってきますよ。
Commented by rosie_1 at 2006-10-10 21:00
ありがとうございます。

そう、嵐の後のあの青空。
身体で感じる風。

本当に気持ちのよい日でした。
by rosie_1 | 2006-10-09 16:21 | 毎日の色々 | Comments(2)