人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年

今年は10周年のものがたくさんあるんです。

近所の横浜市上大岡の京急デパートが・・・

TV番組の「はなまるマーケット」・・・同じ歳のやっクンが司会です。
(シブガキ隊の映画にエキストラで出たことがあるので勝手に親近感~!!
そして、子だくさんが同じ)

いつも聴いているFM横浜ザ・ブリーズ藤田君の「街角レポート」が・・・

Yahoo!!が・・・

娘が10歳!!

そしてそして・・・!!!!

我が家が香港から日本に帰国して10年!!!
(11月3日帰国)

早いですね~~~
1996年、一昔前になるのね~そんな事って感じです。


三男だったか 小学校で10歳の記念に二分の一成人式をしました。
面白い企画だな~と思ったのですが・・・



さて・・これから10年経ったら何をしているかしら??


きっとRosieはのんびり私ペースで続けている事だと思います。

みなさま、これからもよろしくお願い致します。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Rosieでは・・・

年末に向けて可愛いキット作ろうと思います。
真っ赤なクリスマスベアーっていう感じですよ~!!
お待ちくださいね!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by rosie_1 | 2006-10-04 14:17