Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衣替え・おでん・やっぱりビール!!

今朝はちょっと涼しく、しとしとと雨、衣替えにピッタリの朝でした。
制服の子供たちは今日からジャケットを着てベレー帽。
主人も先週までのクールビズからスーツにネクタイになりました。

午後になって雨も上がりほんのちょっと日も射しました。

今日は我が家はおでん!!
そして、ビールですよ~~~。

すっかり秋ですね。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-10-03 06:02 x
衣替え、日本の風習ですね。
季節感がいっぱい。

そうかぁ~、おでんの季節なんだ。(笑)
そりゃあ、やっぱりおいしいビールが合うんでしょうね。
な~んて、ぴーるを飲まない私までおいしそうだと思えます。
あははは。

素敵な日々の悦び。良いですねぇ。そして秋の夜長も。
Commented by rosie_1 at 2006-10-03 09:15
日々の些細な事から幸せを感じられる今日この頃・・・

前回、今回と食べ物からのありがたさを感じますが・・・
やっぱり食欲の秋でもありますね!!
by rosie_1 | 2006-10-02 17:31 | 毎日の色々 | Comments(2)