Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しい事、たくさん・・・

昨日はとてもきれいな秋晴れでお空を見ていたら絵を描きたくなって・・・
といっても描きたい気持ちだけで特にうまいわけでもなく、、特に水彩画とか全然だめ。

でもパステル画にちょっと目覚めたのです。

オーダーのベアーの製作途中なので
そんなに時間は取れないな~と思っていながらも
雲ひとつない青空があまりにも綺麗で、描きたい気持ちがもりもりと・・・・


b0032098_1737133.jpg



たくさんのたくさんの愛(ハート)で大きなハートが出来、
そのハートたちが遠近にあって・・・
白い鳥が自由を表して、子供の数だけした方で戯れているの・・・(見えないほど小さいけど)


主人が飾っていいって・・ありがとう♪
嬉しい!!

そしてもう一つ嬉しい事。
初めて自分で写真がアップできました~。
でも携帯で撮ったものだから若干のボケ感・・

これからも色々挑戦しちゃおう!!

と、今日も嬉しい嬉しい日でした。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-09-22 07:56 x
写真アップを始められたのねぇ~、これでまた楽しみが増えましたね。

見せていただくのも楽しみ!!

やさしいハートの絵、お家の空気もほんわかあったかくなった事でしょう。
Commented by rosie_1 at 2006-09-23 19:56
ありがとうございます。
写真のアップやっと出来ました。
色々できることが増えると毎日が楽しいですね!!
by rosie_1 | 2006-09-21 17:34 | 毎日の色々 | Comments(2)