人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩凝り、首凝り・・・

ヨガを始めて一年。
最初の頃は肩凝り、首凝り、冷え性・・・色々ありました。

でもでも・・・
最近本当に元気になった私。

と喜んでいたら・・・

数日前に急に首凝り・・・
え~!!どうして~??
必死で肩甲骨を前に~後ろに~とじっくり運動をしても・・・治らな・・・。

昨日は、
痛いままヨガ教室に行き、じっくり自分を見つめながら身体のことを思いながらヨガ。

やっぱり気持ちがいい~

先生の「他の事は考えないで、自分の身体の中をみるのよ~」
「骨、軟骨の動き、しっかり伸ばして~止めて止めて、今筋肉が出来ていますよ~」

こういう言葉の誘導が更に自分に向かわせてくれる・・・

自分を大切に自分をきれいに・・
自分の為にあるこの時間、ありがとう~!!


夜はゆっくり寝て、今朝は元気になりました。
嬉しい。
元気でいることが・・
例え疲れたとしても身体を大切にしてあげたら元に戻ってくれた・・

本当にありがとう!!
またまた感謝の日です。
by rosie_1 | 2006-09-20 18:34 | ヨガ日記