Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラッキー!!

いつも使っているPCのキーボードが全く動かなくなり修理に出しました。
見積もりのお電話を聞いてびっくり!!!!!!!!

なんと148000円!!!!!!!!


そんな~、新しいもの買えちゃうんじゃないの~~!

という事で返していただくことにして、ずーっとお店にありました。
どうせ使えないならばそのまま、行けるときにお店に取りに行こうと思っていました。
そうこうするうちに一ヶ月・・・・・

やっと、今日取りに行きました。(主人が)
そして、開いてみると・・・

動いたのです!!!!!!!

普通に使える!!!


新しいものを買おうと思って見積もった10万円 得したような・・
ラッキー!!!

暑さでキーボードがヒートアップって事??
何を教えてくれたのかしら?
と思いながら改めてこのPCに感謝して
「これからもよろしくね!!」の記念にブログ書きました。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rosie・・HPにてオリジナルのテディベアーのショップです。

Rosieではキットの細かいご希望をお聞きしております。

例えば、、、ベストの色を変えたいな!!
      ドレスはこちらでティアラも付けたいな!!
    男の子は色黒に、女の子は色白に・・・

色々なわがまま言ってみてください。
出来る事はたくさんあります。
まずはご相談くださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-08-28 08:44 x
えぇ~~~、キーボードが14万8千円??

その値段だと、こちらじゃコンピューターとモニターとキーボードひっくるめたのが3つぐらい買えますよぉ。

私が最近買ったオプチカルのキーボードとマウスセットで、5000円ぐらいでした。

あぁ~、私は日本にゃ住めないかも。やっぱり宝くじ当てなきゃ。(笑)
Commented by Rosie at 2006-08-28 12:33 x
そうなんですよ~。
修理のおじさん、早く夏休みを取りたかったのか、、キーボードの部分に液体が入ったかと思いますって。
確かにコーヒー飲みながらPCみてたけど・・・

高いでしょ~!!安いもので5万円で買えるかな??って言っていたところです。

数年前はウン十万で買いましたよ~。
今安くなっていますね~でも、USAには叶わないわ・・・

by rosie_1 | 2006-08-27 18:20 | 毎日の色々 | Comments(2)