Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の雨・・・・バランスはばっちり!?

今日は朝から雨・・・・・
子供たちを学校に送ってから静かに降り出しました。

雨の日か時間がゆっくり流れているような・・・
穏やかな気分になりますね。

大雨になると、空が怒っているのかなって、少し心配しちゃうけど・・・

でもお庭の木々は喜んでいるし、葉っぱまで潤って綺麗。
シャワーの気分かしら??

先日、折角取った雑草たち・・・地面一杯にしてすっかり緑。
でものびのびとしていて気持ちよさそう!!

雨が降って、地面が潤って、木々が喜んで、葉っぱを大きく伸ばし、
暑い夏を前に緑の屋根が出来・・・

色々な意味でバランスが取れているのかな?と思いました。

今日はのんびりして時間たっぷりの一日でした。
これも私の日々の忙しさから開放されたバランスの取られた日だったように思います。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-07-06 03:43 x
雨の日。時間の流れがゆったりしますね。心がしっとりする感じで。

木々の葉も一段と潤い、緑が目にしっとり。

雨の後、私も今から花壇の草引きです。(笑)
Commented by rosie_1 at 2006-07-06 08:03
心に余裕のあるときは、周りの色々なものを感じたりしますね。

ブライトアイさんの裏庭はみた事あるけど、表庭はどんななんでしょう?
Commented by ブライトアイ at 2006-07-09 12:51 x
前庭はちょっと丘になってるから、水が流れ落ちるのか、芝がかわいそうな状態です。(笑)。おおきなクリスマスツリーのような木があり、マメならば、それにクリスマスのイルミネーションを飾れるのでしょうが、いまだにやった年はありません。不精丸出し。(大笑)
Commented by rosie_1 at 2006-07-10 14:15
そのもみの木らしき木にライトが付いたらきっと写真を撮ってアップしてくださいますよね!!
楽しみ~。

ちなみに私ももみの木らしき木ではありませんが、引っ越してきて数年はライトつけてましたが、すっかりやってません。
これは不精じゃなくて心境の変化ってことで・・・(笑)
by rosie_1 | 2006-07-05 19:52 | 毎日の色々 | Comments(4)