人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた伸びた運動会  

 今日は関東地方を台風が通過。いつも九州や四国地方ばかり通過でしたが、、久しぶりの関東地方通過ですね。広島や香川に住んでいる知人から心配の電話がありました。ありがたいですね。
 今回は長女の小学校の運動会が出来ずにあさってに延期になりました。風、雨ともにすごくて(とはいってもニュースに出ているような状況でもありませんでしたが)ほとんど家の中で過ごしました。
 でもでも、娘たちは図書館とお買い物に行きたくて、、、、。仕方がありません、レインコートに長靴、傘をさして出掛けました。図書館は台風のため閉館。そこで、近くのコンビニでおやつを買って帰りました。
 その後、三男(塾の中で台風通過)が、帰り道大きな木が倒れてたよ!!とビックリニュースを持って帰ってきました。やっぱりすごかったのね~~と思いました。(ちなみにあとで写真を撮ってきてもらったら、竹でした。)
 
 運動会がなくなったことでRosieの仕事がたっぷり出来ました。キットをいくつか発送したり、オーダー注文をいただいているベアーをちくちく一日中作って少しずつパーツが出来てきたり、、。
 オーダーのベアーが出来上がったら、可愛いリングピローを作ろうと思っています。ハート型のワイヤーで出来たボックスを見つけました。大きななおリボンを付けた大人っぽいような、かわいいような、、。そんなピローを作りますね。お楽しみに!!
 
by rosie_1 | 2004-10-09 21:49