人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当・5個!!!

我が家の子供は5人。
大学生2年、高校生2年、中学生2年、小学生4年、2年の二人。
合計5人。

今月からお弁当を5個作ってます。
大学というものは私もお弁当を持って行ったことがなったのですが、近所のお友達が持っていくのを聞いて、そうよね!学食ばかりもね!!と作ることに、、。

小学生のお弁当は、女の子なので、ちょっと入れると満タン。
でも上の子たちは男の子なので、入れても入れても埋まらない~。

今日もまずまずのお弁当を作って持たせました。
愛情を込めてということもありますが、まずはお弁当箱を埋めるのに必死。

頑張っていればいつか良いことあるわよね??と見返りを期待したりして・・・

いえいえ、我が子の為に無償の愛情を・・・!!!
by rosie_1 | 2006-04-17 08:49 | 子供たち・家族・カメ