人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆キラリ☆★

我が家では何かちょっとしたものを買ったとき、名前を付けます。

犬のロボット(アイボ)を買ったときはグレーだったので、、、グレ!
観葉植物のパキラを買ったときは、、、パッキー!

そして、昨年になりますが、魚眼石(アポフィライト)を買いました。
クリスタルの原石をカットしたような掌サイズのもの。
家族みんなを見守ってくれるようなこの石には、、、☆キラリ☆!!

実はみんな私の言ったものが採用されて決まっています。えっへっへ。

名前付けにいつも参加するのは娘二人、主人、私。
男の子はそんなことがあることも知らないかもしれない??

その☆キラリ☆はいつもテーブルやパソコンの近くで私たち家族を見守ってくれています。

石の力は(私には)なかなか感じられない眼に見えないものすごいものがあって、
このキラリを買ったときに教えていただいたのは、、

○自らの行動、態度に気づかせ。欠点を直すよう働きかける。
○喜び、至福、幸福のエッセンスなので、人生の中に善を求めるように導きます。

実際にどのように私たちに働きかけられているか分かりませんが、
きっと家族のみんなに何かいい事を気づかせてくれるパワーを送ってくれているのかな??
と思っています。

ありがとう!!☆キラリ☆
by rosie_1 | 2006-01-16 13:38