人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい~!でも、うれしい。

 今週は毎日出掛けてばかり、忙しくしています。
 月曜日は整体に行って身体のゆがみを取っていただいて一週間が始まり、、心はウキウキ。
 火曜日は小学校の音楽鑑賞会。インドネシアのガムランを聴きました。広いチャペルに銅鑼(どら)の音が響き、身体の奥がご~んって感じ。神秘的な音楽でした。
 水曜日、小学校の保護者会、その前になかなかお会いできない方たちと一緒にお食事を、、。(自分では作れないようなメニューを選んで、、、兎に角、作っていただいたお料理は本当においしい~~、感謝です。)
 そして、今日はまたまた小学校に行って、次女のプールの授業参観。そのあと急いで帰って、日曜日にある長女のピアノの発表会のお洋服を作ります。(実は昨日気が付きました。大慌て、家にあった布の中から使えそうなのを昨夜引っ張り出してパターンを置いてみたらまずまず、今日は午後それを作らなくちゃ!でも、ミシンが壊れたまま、、、義母の足踏みミシンに挑戦しようかしら??と言うか、それしかない!)
 明日は三男の体育大会(運動会と一緒です)。ちょっと覗いてで見ようかな??中学生になって初めての大会だし、、。
 土曜日は、長男のK大学の七夕祭!!大学に入って始めてのお祭り、楽しみにしています。演奏会もあるし、女の子二人を連れて楽しんできます。若いエネルギーを感じて週末を乗り切ります。
 日曜日、長女、ピアノの発表会です。小さな胸を緊張させて大きなホールでの演奏になると思います。次女もおねえちゃんように早く可愛いドレスを着て発表会に出たいようです。今年のクリスマスは二人で一緒の曲を弾きたい!と先生に言っていたようです。まだ先だけどまたまたお洋服を作らなくちゃ!

 と、今週はとっても忙しいけど、楽しいことばかり。今朝、一緒にお茶をしたお母様に5人の子供がいることでびっくりされました。お一人、お二人のお子さんがいらしてもた~~いへん。とおしゃる方が多い中、私もよくやってるな~と時々自分に関心します。真剣に取り組んだり、時々気を抜いたりしながら私のペース、今を誠実にをモットーに生活したいです。
 
 今を幸せと思えて、今をよし!と言えるように。
今を大切にうれしいことがたくさんあるワクワクな生活を!!!!
今も、これからも。
 
by rosie_1 | 2005-06-30 05:48