Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関西 にてインテリア茶箱のイベント開催です*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

b0032098_07180691.jpeg

b0032098_07224654.jpeg
名古屋 栄三越では初めてのイベント001.gif

和物の茶箱、レーザー茶箱もたくさん並び
ミニ茶箱のレッスンも大変人気で満席〜&キットが好評です。
お嫁入りの茶箱もあり人気が伺えますね。


そして
b0032098_07203471.jpeg

大阪 梅田阪急でも初めてのイベント001.gif
手作り好きにはたまらなく興奮しちゃうものばかり
フランスのタッセルや作家さんからご提供いただいた生地での茶箱、お揃いのミラーなどたくさんの魅力ある品々でいっぱいです。

9日から始まった両イベント、12日まで開催です。
あと数日、ぜひいらしてください。



私は両方の搬入の手伝いをしました。
b0032098_09061563.jpeg

一泊のみの出張でしたが、デパート終了後の搬入、夜の移動…朝のデパート始まる前の搬入…と内容濃いお仕事でした。
帰りはやっとのんびりできました068.gif




[PR]
by rosie_1 | 2016-07-11 07:14 | インテリア茶箱 | Comments(0)