人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親のお祝い

私は三人兄弟の末っ子。
兄が二人います。

私たちの両親が今年、傘寿(80歳)、喜寿(77歳)を迎え、
家族全員集まりお食事会を開きました067.gif
私たち兄弟夫婦と、孫たち10名・・全員で18名。
横浜中華街のローズホテルで集まることが出来ました。
重慶飯店のお食事、わいわいがやがや美味しくいただきました。


両親のお祝い_b0032098_10185041.jpg


みんなからの両親へのプレゼントは・・・
私の作ったプリザードフラワーの写真立て056.gif
初めての割には綺麗に出来たでしょ^^
インテリア茶箱のお教室に来て下さるお花の先生にアドバイスを頂いて喜寿の色である紫を入れてちょっと満足の作品。

残ったバラたちで三家族にも可愛いBOXをプレゼント049.gif
両親のお祝い_b0032098_12395515.jpg


父が珍しく涙をみせました007.gif
全員で集まれたことの嬉しさ・・・
全員で集まれることの喜び053.gif
それを私の隣で見ていた母、「お父さんも歳だね~」003.gif


心に残る祝賀会となりました。
この会を続けていかれたらいいな~という希望を持って・・・

両親にはいつまでも元気で仲良く生活していって欲しいな~と心から願っています010.gif



両親のお祝い_b0032098_10322364.jpg

中秋節のこの日、ローズホテルでは1メートルもある月餅をカットして300名の方に配布。
私たちもいただきました。
アヒルの卵たっぷりの胡麻餡月餅。
本当に美味しかったです。
by rosie_1 | 2012-10-04 10:34