Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黄楊(つげ)の櫛

つげの櫛・・・つげブラシに一目惚れです016.gif
b0032098_1052150.jpg


日本の伝統工芸品、本当の自信の作でしょう049.gif

我が家の女性用につげのブラシ
主人用につげの櫛を購入043.gif

b0032098_108256.jpg

このカーブ、キレイでしょう~~

私は色々言っても説明しきれないので是非見てください。
匠の箱・つげの櫛

御徒町駅の近く、2k540という商業施設。
オープンして一年経った40以上のお店の中の一軒です。
たくさんの芸術品、工芸品そして革製品も多く、見ていて楽しいところです。


つげブラシの良さ。
それは、地肌をマッサージしてくれるのも嬉しいのですが、髪の艶が違うの018.gif
朝起きてからの髪の感じが違う、根元が立って活き活きしてるの003.gif
シャンプーで色々効能があっても本当に髪に良いか?疑問?だったけど・・・
椿油の染み込んだこのつげブラシは毎日使うものだから実感です。


実は手櫛派だったのでこんなに櫛やブラシを褒めるとは思っていなかった037.gif
使う価値アリ006.gifです。
[PR]
by rosie_1 | 2011-12-14 10:12 | 毎日の色々 | Comments(0)