Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山口へ

土曜日から二泊で山口へ行ってきました。

b0032098_1061374.jpg

残暑の中、自転車を借りてサイクリング049.gif
早速 、教会へ
b0032098_1063841.jpg

以前山口に来た時も娘たちと訪れましたが今回は主人と二人で・・・

ザビエル教会・・・と思っていたら、サビエル教会と地元の方々は言うそうです。


b0032098_1073096.jpg

爽やかな風を切って「にほんの道100選」に選ばれている県庁前のパークロードを五重塔に向かって走ります。



b0032098_108378.jpg

25年前、私が結婚して初めてご挨拶に山口を訪ねた時も訪れた瑠璃光寺五重塔



b0032098_1082541.jpg

空が広くて山に囲まれた穏やかな山口

関東平野に育った私には山が近いのはびっくりです。


朝からサイクリングでちょっと汗をかきました。
黒ごまソフトクリームは我慢して・・・宿の湯田温泉へ戻りました。

午後は結婚式に参列します。
[PR]
by rosie_1 | 2011-09-14 10:18 | 毎日の色々 | Comments(0)