人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな毎日になることを祈って・・・

この度の東日本大震災で、被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、福島の原子力発電所の件でもたくさんの方を不安にさせるニュースが毎日流れ、気持ちも落ち着かないことと思います。
しかし、現場の方々の大変なお仕事はたくさんの犠牲をはらってのこと・・・本当に心から感謝でいっぱいです。

そいうったニュースを見るたびに心を痛め涙が出てしまいます。

一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

静かな毎日になることを祈って・・・_b0032098_10533794.jpg

今年もキレイに咲いた花を見ながら色々思います。


東北の冬は寒く、底冷えの中 雪もちらほら舞うことも・・・
心から春がくることを祈っております。

微力ですが何かお手伝いをしたい、心を届けたい・・・と考えております。
まずは、節電。
募金。
娘はガールスカウトで日曜日に募金活動をします。
お手伝いで貯めたお小遣いを持って・・・

↓こちらもご協力いただけると嬉しいですね^^


また、いつもの静かで平穏な生活が送れますように・・・

そしてなにより、いつもの生活が出来る人はなるべくいつもの生活をして元気になり、
被災地の方々にその元気を送りたいな~~と思います。
by rosie_1 | 2011-03-25 10:03 | 毎日の色々