Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おはようございます(^_^)v

b0032098_725238.jpg

b0032098_7252349.jpg

b0032098_7252376.jpg

今日はちょっと足を伸ばして娘たちの通った幼稚園の方まで。
夏休みの静かな道を歩きやすい音楽と共に…
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2010-08-28 09:12 x
朝のお散歩は日課でしょうか。

一日をお散歩でスタートすると、その日の流れも心地よいでしょうね。

日本の夏休み、あっという間に過ぎていきそうですね。ご家族で楽しい夏休みとなっていますように~!!
Commented by rosie_1 at 2010-08-30 21:27
夏休みだから出来た散歩です。

昼間は本当にうだるように暑いので外には極力でません。

朝、それも早朝の木のトンネルは気持ちがイイです^^

そして、それも一人がいいです。
色々木々を見て感心したり、雲を見てニコニコしたり・・・
by rosie_1 | 2010-08-27 07:25 | 毎日の色々 | Comments(2)