Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

避暑地・・・でも暑かったわ

b0032098_13511850.jpg

高校以来訪ねた金谷ホテル
b0032098_13514981.jpg

古き良き時代が感じられる品のあるホテルでパンを買いました。


そして、東照宮へ・・・
b0032098_13533138.jpg

娘の社会の宿題ついでに日光見学です^^
繊細な そして勢いのある彫刻がたくさん・・・
b0032098_13543128.jpg
b0032098_13553831.jpg

陽明門の一本だけ逆さになっている柱があります。
それを触ると願いが叶うって・・・・
もちろん息子の受験、志望校合格を祈願してきました。


大きな石が綺麗に敷き詰められた階段
b0032098_14174887.jpg

200段もの階段の途中にこんな教訓が・・・
b0032098_1419147.jpg

b0032098_14202318.jpg



こんなところにかめさんが・・・
b0032098_13574222.jpg

我が家のちいも実は一緒の旅行でした037.gif
b0032098_13582465.jpg



静かな杉林、日光。
b0032098_14215476.jpg


ほんのちょっとのんびり出来ました。
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2010-08-17 15:57 x
杉の木々がやはり素晴らしいですね。
素敵な画像をしっかりと楽しませて頂きました~♪

かめさんまで同行のご家族旅行が楽しそう~!!

日光方面の暑くなるんですね。
それとも今年は例外かしら?

拝見した画像はとても心地よげです。

受験をされる息子さんが希望校に難なく入学されますように~!!
Commented by rosie_1 at 2010-08-18 07:04
ことしはどこに行っても暑いかもしれませんね。

息子の希望校に難なく・・・うれいい言葉ですね~~
希望校に難なく合格し入学できますように・・
心から願います。

ありがとうございます。
by rosie_1 | 2010-08-17 14:05 | 毎日の色々 | Comments(2)