Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスピークリームドーナツ

主人がドーナツを買ってきてくれました。011.gif
ちょっと並んで・・・そうそうクリスピークリームドーナツなのです。
b0032098_7382117.jpg


しっとり美味しかった~~~

実はレシピを手に入れたんです。
是非、作ってみたいです。
本当にきれいにおいしく出来るかな??

またご報告しますね。
[PR]
Commented by はじめまして at 2009-03-26 23:05 x
クリスピークリームドーナツ、おいしいですよね。
ちょっと失業したので空いた時間においしい手作りおやつを作りたいと思ってあのできたての味を思い出して、どこかにレシピと思って検索してこちらにたどりつきました。

どうですか?おいしくできましたか??
どうしてあのしっとりもちもち感ができるのかわからないんですよ。
Commented by rosie_1 at 2009-04-02 19:50
なかなか作る機会がなくて・・・
未だ作っていません。

いつか作りたいです。
by rosie_1 | 2009-01-23 07:40 | 毎日の色々 | Comments(2)